Creation Cloud System
書類管理とはメーカー、メンテナンス会社、サービス店間で業務を行う際に発生する様々な書類を紙ベースではなくDATAとして一括管理する機能です。
メンテナンス会社
メーカーから発行された書類をメンテナンス会社で各サービス店に配付する場合、ファックスやメールを利用して行っていると思いますが、リクエストワイズの書類管理機能では、書類を保管した時点でサービス店への配付はすべて完了します。
書類管理機能を利用して各サービス店から送付された完了書類を保管するだけで、その対象となるメーカーへ一括で送信します。メーカーごとに個別に操作する必要はありません。
サービス店
従来ファックスやメールでバラバラに受け取っていたい依頼書類をリクエストワイズ内から確認しながら取得する事が可能です。一か所で管理する事により受取洩れにより客先への訪問が出来なかったなどの重大なミスも起こりません。