Creation Cloud System

Creation Cloud System

依頼の管理

メーカーSide

問合せ

業務依頼のための問合せ連絡をリクエストワイズの画面上でリアルタイムに行います。問合せから決定までの流れを、画面上で確認しながら一括管理が可能です。

問合せイメージ

問合せフォーム

メンテナンス会社へ業務依頼のために、訪問可能な日時の問合せを行うための画面です。フォーム内へ必要な情報の入力を行い、指定したサービスパートナー(メンテナンス会社)へ問合せを送信します。複数のメンテナンス会社へ一斉に問合せを送信する事が可能です。

問合せフォーム

依頼書作成

決定した依頼に対してメンテナンス会社へ発行するための依頼書作成機能を備えています。作成した依頼書は登録されているアドレスへpdfファイルとして自動送信されます。

依頼書作成フォーム

メンテナンスSide

依頼を管理して漏れを防ぐ

メーカーから発行される依頼書を確実に受取けとりサービス店へ届けるために、リクエストワイズでは以下のように管理することで依頼漏れを未然に防いでいます。


依頼書類SA未確認リスト

依頼書を発行した翌日以降に表示されるDATAで、SA担当者が依頼書の確認を行っていないDATAだけが一覧で表示されます。また書類未確認のSA担当者に対して一日に一回、確認を促すためのメール送信が可能です。

依頼書類SA未確認リスト

本日依頼処理確認

本日依頼処理が必要なDATAの確認と、現在の処理進行状況を一覧で表示します。またサービス店担当者に対して本日決定した依頼書類が、PCから取得(ダウンロード)可能となった事を対象者にたいして一斉にメールで通知します。

本日依頼処理確認